お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.04.07

※2020年7月15日更新

 

当事務所では、新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対策を実施しています。

 

・在宅勤務、時差通勤
 緊急事態宣言解除後も、在宅勤務を併用するほか、時差通勤を実施しています。EメールやFAXは通常どおり使用可能ですが、お電話を頂戴した際に、ご返事に時間を要する場合がございます。

 

・Web会議等
 Web会議等の非対面での会議を積極的に行っております。

 

・マスクの着用等
 対面での会議の際は、マスクの着用や室内の換気等を行っております。ご来訪の皆様におかれましても、マスク着用へのご協力をお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

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